NEWS

ありがとうございました♡

2019.06.30

こんばんは☆fins yoga studio インストラクターNOZOMIです‼︎

ブログをいつも見て頂きありがとうございます☆

私事ですが、結婚の為県外に行く事となり6月30日、本日でfins yogaを退職させて頂く事となりました。今里店から多肥店、楠上店と、平日夜や土日のレッスンを主に担当させて頂いておりました♡

沢山のお客様に出会う事ができました。お客様と色々な話しをしたり、一緒にレッスンを楽しめて本当に楽しかったです(´∀`)

悩んだり大変な事もありましたが、お客様との出会いや、頂いた言葉は何よりも嬉しくインストラクターは、とてもやりがいのある仕事でした。

そして毎日毎日一緒に過ごしてきた、スタッフ‼︎大変な事も楽しかった事も数えきれないくらい沢山あります。

楽しく仕事を出来ていたのは、皆と色々話あい、悩み相談しあいながら、仕事出来たからでもあると思います(╹◡╹)

そして最終レッスンは、屋島テニスクラブでのヨガでした。

皆さん、優しく開放感ある場所で、のんびりアットホームな雰囲気で行うヨガ。とても好きでした。

スタジオでも最終木曜日、沢山の方と沢山お話しさせて頂き、とても寂しくなりましたが、、、またまたフィンズへ、ふと遊びに来たいと思いますので、またお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)

これからも、ずっとずっと健康で、、、

ヨガライフを楽しんで下さいね♫♫

ありがとうございました☆..☆*…

また会える日まで、、

NOZOMI♡


多肥校 楠上校 多肥校 体験申し込み レッスンスケジュール 楠上校