NEWS

お客様のパワー!

2016.11.23

こんばんは

フロントスタッフ平井です(^_^)
今日は急に寒波がやって来て、真冬の寒さでしたね(。-_-。)
これからしばらくこんなに寒いのかと思うと、寒いの大嫌いな私は心が折れそうです(笑)
でも、お客様の笑顔に毎日本当に癒されております(T_T)
そこで、今日はあるお客様をご紹介したいと思います^_^
いつもRise先生のクラスに通われている50代の女性のお客様です。
ヨガを始めて、1年7ヶ月の方です。
実は幼稚園の園長先生をされており、毎日毎日本当に忙しくて、体調も悪くされる事が多い方なんです(/ _ ; )
仕事が終わらなくて…と20時半のクラスに間に合わない時間までお仕事をされる日もあり、「最近めまいがひどいんです…」とおっしゃられておりました。
しかし、お仕事が終わる日はいつも笑顔でスタジオへ来られ、70分しっかりとアンチエイジングのレッスンを受けて帰られます。
一時期、手を手術され休会されていましたが、復帰し毎週毎週、ヨガで体調を整えようと頑張ってらっしゃいます。
ヨガをするとスッキリすると、おっしゃっていただきました。
写真を1枚だけ載せさせていただきます
D466BECC-8B0C-4704-A10F-629AA7F245F4.jpg
このように、個人個人でそれぞれお身体にお悩みを持つお客様もたくさんいらっしゃいますが、みなさんいつも笑顔で来てくださいます。
みなさん、本当に頑張ってらっしゃいます
笑顔や元気、リラックスをご提供する側のはずが、いつも私たちスタッフがお客様の笑顔や元気や頑張りに、本当に支えられております
いつも本当にありがとうございます!
日頃の感謝の気持ちを書かせていただきました
これからも、フィンズヨガスタジオをよろしくお願い致します
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
               Face Bookいいね!
              キャンペーン実施中♪
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
Fin’s Yoga Studioのページにいいね!してくださった方にクリスタルガイザー1本プレゼント!
スタジオフロントにて引き換えになります。
 (11月末迄)
◆フィンズヨガスタジオ 今里店◆
高松市今里町3-3
TEL: 087-813-6185
営業時間
平日・土曜日9:30〜15:00
                 18:00〜22:00
日曜日9:30〜15:00
★営業時間外は留守番電話での対応となっております。

多肥校 楠上校 多肥校 体験申し込み レッスンスケジュール 楠上校