NEWS

~Rise先生の美肌の秘訣~

2017.02.26

 ブログをご覧いただいております皆様こんにちは、フロントの平尾 沙央理です。
 最近、Rise先生の食事に大注目中の私。
なぜかと言いますと、Rise先生は美肌の持ち主!!
女性は食生活が乱れると肌にでやすいものです(・_・、)Rise先生の肌荒れをあまり見た事がないのです~
 Rise先生は、朝ご飯は必ず身体を冷やさないようにお味噌汁の和食でスタート、
スタジオにいる時に小腹がすいたさいは、アーモンドのナッツ類・さつまいも・ゆで卵・酵素玄米のおにぎりを食べており、この前はプレーンヨーグルトに砂糖なしの甘酒とチアシードを混ぜて食べてました(*゚ロ゚)
飲み物は、ルイボスティーやレモン水などなど。
Rise先生の食生活は美肌の秘訣のひとつでもあるな!!と、いつも『それ、何を食べよん??』と聞きまくりです~
20170226205837174.jpg
 2月の春の無料体験会もヨガ未経験者のお客様も御参加くださり、とても良きお時間をご一緒に過ごす事ができ、誠にありがとうございました。
 3月も春の無料体験会がございます、
次回は3月3日(金曜日)11時30分~Riseです。
体験後には、ゆっくりとRise先生ともお話をできる時間もございます。
日頃の身体の悩みをお話しに来て下さいませ(o^-^)
20170226210914967.jpg
皆様のお越しをお待ちしておりますo(^-^)o


多肥校 楠上校 多肥校 体験申し込み レッスンスケジュール 楠上校