NEWS

ありがとうございました!

2017.03.28
3月も下旬なのにまだまだ寒くて、もう4月が来るのが信じられませんね!!
こんばんは、フロントの億野です(*^-^*)
少し前の話をします。
私がフィンズに入ったのは去年の2月末頃で、フィンズがちょうど1周年を迎えようとしていた頃でした。
あのときは、ヨガスタジオのフロントなんてかっこいいじゃん!という単純な気持ちで面接を受けた記憶があります(笑)
入ってみれば、ここはとても暖かい場所でした。
インストラクターの先生はみんな優しいし美人だし、他のフロントのみなさんも困ったときいつも助けてくださって、本当に居心地が良かったです。
だんだんと会員さんの顔と名前も覚えてきて、こんばんは、という挨拶に加えてお話をするようにもなり、早くまたお話したいな、お会いしたいな、と思うようにもなりました。
最近は会員さん同士もすごく仲が良くて、おしゃべりに夢中になっている、そんな姿を見るのも私のここでの楽しみの一つでした。
……どうしてこんな話をするのかというと、私はこの春、大学4年生になります。
4月から学業に専念するために、実家のある岡山に帰ることになりました。
なので、ここでフロントとしてみなさんにお会いできるのは3月いっぱいまででした。
ブログの担当は今日がラストだったので、ここでご挨拶させていただきます。約1年間本当にありがとうございました!!

とかいいながらまた帰ってくるかもしれないです:(っ`ω´c):笑 またお会いしましょうね!!

0E010172-7AC3-42A6-BBC3-81A91358A634.jpg
私の大好きなフィンズヨガスタジオを、これからもよろしくお願いします!!!
フロント担当 億野紗世