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朝カレー(*^^*)

2017.04.03

皆さま、こんばんは☆

インストラクターのRiseです(o^-^o)
今日は私の元気の源、朝ごはんを紹介させて頂きます‼レッスンの時間によって、昼ごはん、夜ごはんは不規則になるので朝ごはんはしっかり、バランス良くを心がけています✨
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手前から、薬膳カレー(左側は酵素玄米です。発酵5日目くらい…色が濃くなってきました🌟)酵素玄米の左上の白いのは、大根のお漬け物。昆布を入れて漬けました🎵
左奥はサラダ。
右奥はお味噌汁。必須です!体が温まります❤
朝からカレー!?と思うかもしれませんが、市販のルーは使わずいろんなスパイスを入れて油なしで作っています😊今は、週1くらいのペースで作るほどお気に入り❤
胃腸の働きを整えるクミンと毛細血管を強くするシナモンは少し多めに入れます。
あとプロテインも入れています‼
たんぱく質は、筋肉だけでなく、健康的な肌や爪、髪、疲れにくい体を作ってくれます✨
ヨーグルトやチーズ、ゆで卵、きな粉などもこまめに取るようにしています(*´∀`)
卵は1日2~3個食べます‼(サラダと味噌汁にも入ってます。)
カレーはおかわりしました😆
この前にフルーツも食べてます!!
果物は食後ではなく食前に…
酵素の働きで消化を促進してくれます🎵
皆さんも朝ごはんしっかり食べて下さいね( ´∀`)/~~
では、明日の朝ごはんの準備をします❤

☆明日は2回目のお花見ヨガ🌸天気予報は晴れ!!素敵な1日となりますように…✨


フィンズヨガスタジオ 今里店
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