NEWS

ヨガで脂肪燃焼しよう‼︎‼︎

2017.06.08

こんばんは(^-^)

今日は、脂肪燃焼ヨガのクラスの紹介をさせて頂きたいと思います‼︎
IMG_4621-7460e.PNG
このレッスンでは、まず簡単なストレッチを行なった後、体を動かしやすくするのに適した胸式呼吸の練習を行います。
胸式呼吸と共に体を動かす事で、体の中から温まり代謝もあがります。
また深い呼吸で心を落ち着かせて集中する事でリラックスもでき、ヨガの効果が高まります(*’ω’*)
そして太陽礼拝を行なっていきます‼︎
太陽礼拝とは、12個のポーズが入った流れるような動きで、バランス良く体全身が動かせるように構成されています。
筋肉を伸ばすだけではなく、体幹を鍛えたり程よく筋肉を使い、シェイプアップ効果もあります。
太陽礼拝でしっかりと体を温め、筋肉が伸びやすくなった後、立ちポーズを行なったり、たまに、筋トレのような動きを入れたりしてお腹周りを引き締めます☆
IMG_4309-1a1a3.PNG
後半は、ゆったりと体をほぐし、リラックスできるポーズも沢山行なっていきます(*’ω’*)
☆2個のクラスなので、体をうごかしつつゆったりとリラックスも取り入れているので、ハードすぎないかな?と思っています(´ω`)
体が柔らかくないと、入れないクラスではありません。
難しいと思ったポーズは、休んだり緩めて頂いて大丈夫です。マイペースで楽しんで貰えたら嬉しいです。
是非一度お試し下さい(^-^)
nozomi
IMG_4277-7d8e5.PNG

多肥校 楠上校 多肥校 体験申し込み レッスンスケジュール 楠上校