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メンタルケアにおすすめ☆

2017.12.09

皆さま、こんばんは☆
今日は気持ちが落ち着く呼吸法をご紹介させて頂きます(*´ω`*)
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メトロノーム呼吸法♪
①メトロノームは1分間50拍に調整します。
②座ってても、仰向けで寝てても大丈夫です。背中を伸ばし、軽く目を閉じます。
③まず、ハアァ~と息を吐き、力を抜きます。
④リズムに合わせて、4拍で吸って、4拍止めて、8拍で吐きます。これを繰り返していきます。
☆吸うときは鼻から、吐くときは鼻でも口でもどちらでもオッケーです!!
一定のリズムで呼吸することで、だんだんと心が安定してきます。
自分でカウントしても大丈夫ですが、メトロノームを使うと集中できます!!
※メトロノームはスマホのアプリから簡単にダウンロードできますよー(*´∀`)♪
***Rise***
~イベント情報~
☆朝ヨガ
・12月13日(水)7時~7時45分
・12月16日(土)8時30分~9時15分
1日の始まりをヨガでハッピーにスタートしませんか?(≧▽≦)❤
☆メンズホットヨガ
・12月16日(土)15時~16時
メンズホット、好評です(^o^)v
まだまだ募集中!!
お気軽にお問い合わせ下さい( ^-^)ノ☆
フィンズヨガスタジオ多肥店
TEL:087-899-5861