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偏頭痛を改善☆

2017.12.13

こんばんは(´∀`)

今日は、偏頭痛改善に良いポーズを紹介します☆

♡うさぎのポーズ♡

➊正座から、上体を前に倒し、額を床につける
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➋かかとをお尻から離し、天井向かって持ち上げる。額→頭のてっぺんを床につける
(おへそを、覗くように)

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➌余裕がある方は、手をお尻の後ろで組んで、その手を天井高く持ち上げる
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効果
首や肩周りの、血液循環をよくし、偏頭痛改善につなげる。
頭のてっぺんのツボ(百会)を刺激する事で、自律神経を整えたり、頭痛改善にも効果的です。
腕を上げ、肩甲骨周りの筋肉を動かす事で、さらに効果的です。
是非お試しを(´∀`)
*本日も朝ヨガ開催致しました*
ありがとうございます(´∀`)
今回は、少しだけポールを使って体をほぐした後、体をずっと動かし続ける、フローヨガを行いました☆
朝一、体を動かす事で、一日に使う代謝量が上がるよ♡
IMG_5617.PNG
次回は、12月16日(土)8:30〜9:15  担当 Rise
です。
是非、ご参加下さい☆
nozomi