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冷え対策に…

2018.10.23

皆さま、こんばんは☆
最近気持ちいい秋晴れが続いていましたが、今日は久しぶりの雨…
肌寒く感じましたね(´;ω;`)
女性の方は冷え性の方も多いので、これからの時期は、冷え対策・寒さ対策が必要です!!
「冷えは万病のもと」
様々な身体の不調の原因となります。
そこで、今日はおすすめ冷え対策✨
①やっぱりヨガ(*^ー^)ノ♪
ゆっくりした呼吸に合わせて身体を動かしていきます。
血流を良くし、代謝をあげ、心も体もぽかぽかにしてくれます♪
②レッグウォーマー
足首を冷やすと体内に流れる水が冷え、体が冷えます。
特に女性は冷えやすく、むくみとなってあらわれます(´д`|||)
③お味噌汁
味噌は体を温める陽性の食品。
発酵食品でもあるのでお腹にも優しいのです(*´ω`*)
朝食
夜食
ヨガの前
ヨガの後
食欲がないとき
など…
1日1回は飲んでます♪
キノコたっぷり味噌汁
20181023170825416.jpg
スープジャーが大活躍(≧▽≦)
レッスンに持っていきます✨
皆さんも体を冷やさないようにして下さいね(о´∀`о)
***Rise***