NEWS

新型コロナウイルスに関する対応について

2020.03.02

 

【新型コロナウィルスに関する対応について】

 

いつもフィンズヨガスタジオをご利用いただき

ありがとうございます。

新型コロナウィルスの対応につきましては、

行政機関等の情報を収集した上で、その指導が

あった際には速やかに対策をとることとしております。

 

【ご来店時】

・アルコール除菌の使用、洗面所での手洗いにご協力ください。

・ヨガマットは全てアルコール消毒しておりますが、

ご自分のヨガマット・ヨガラグ・ブランケット等のご使用を推奨いたします。

・発熱・咳・くしゃみ等、体調の優れない場合のご利用はお控え下さい。

 

【店内の感染予防】

・従業員の体温測定・手洗い・うがい・消毒を実施いたします。

・レッスン後のスタジオ・更衣室等の消毒を徹底いたします。

・お客様の健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせていただきます。

・レッスン指導について、体に触れる指導は控えさせていただきます。

 

 

【その他】

・事態が収束するまでの休会をご希望のお客様はフロントスタッフまで

お声かけ下さい。

・3月組の振替期限を2か月から6か月(9月組末)に延長いたします。

 

 

皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ヨガレッスンを通じて

会員様の「免疫力の向上」の一助となるよう努めてまいりますので、

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

以上

 

 

フィンズヨガスタジオ

TEL087-899-5861

 

 

 


多肥校 楠上校 多肥校 体験申し込み レッスンスケジュール 楠上校